MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


最近見た映画3本

詳しい感想は後でゆっくり書きますが、「スタートレック」「レスラー」「ターミネーター4」を見ました。
とりあえず、言うまでも無く最高だったのは「レスラー」、、、(笑)
(20年以上前から一番好きな俳優がミッキー・ロークなので)

来週は「トランスフォーマー:リベンジ」の予定。

本当は「仮面ライダーディケイド」の劇場版も行きたいけど、ちょっと勇気出ません(笑)。
「仮面ライダーカブト」劇場版や「仮面ライダーTHE FIRST」「仮面ライダーTHE NEXT」は大きなお友達として子供たちに混ざって見に行きましたが(笑)。

数年前から石ノ森章太郎さんの「サイボーグ009」「人造人間キカイダー」等のヒーロー物がハリウッドで実写映画化に向けてプロジェクト進行中との噂が出てましたが、なかなか続報が出て来ないですね。
「サイボーグ009」とか、凄くハリウッド映画向きだと思うし楽しみなんだけどなぁ、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
