MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ひよこミサイル・7

333.jpg333-2.jpg弓

信長の野望オンラインの話。


何度かここで書いてますが、瓦で四神や比叡ボスが攻略対象になってる日は3アカで倒しに行ってます。
で、1stキャラの神典『湯の花ひよこ』は何時も能楽&鉄砲とセットにしてプチ乱射徒党(笑)。


アップしてあるのは朱雀を倒した時の画像なんですが、3連射で4000超えのダメージが出る様になりました。
まぁ、神降・追い風で相手が死霊系っていう、神典が一番大暴れできる条件下ですが(笑)。
もう1枚の画像は同じ条件下での光矢。

現在、全て込みの攻撃力が668、3連射の威力覚醒が5。
3連射はウェイトが軽く気合消費も少ない良技能なのでぼちぼち育てていますが、計算上では威力覚醒をマックスまで育てると相手が死霊系で無くても4000以上のダメージが出せる様になるみたいなので楽しみです。
先は長いけど、、、。


そろそろ、5月末の上覧に向けて神典の対人装備を作らないとなぁ、、、と考え中なんですが、一番のネックが弓なんですよねぇ。
今使ってるのが、攻撃力99、腕力+50、ウェイト-1っていう十分高性能な物なんですが、双晶石が導入される前に購入した物なので生命も魅力も入って無いんですよねー。
なので、攻撃力が90以上でウェイトマイナス有りの弓を買って生命と腕力を入れるつもりなんですが、なかなか市に並びません。
作るの凄く大変そうですもんね、、、、。
頑張ってうちの侍を弓製造職人にするかなぁ、、、、。

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/05/19 (Tue) 08:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記