MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ひよこミサイル・6

比叡比叡00

信長の野望オンラインの話


今日はメンテの日なので、朝から少し瓦へ出撃。
前日の瓦が終わって無かったのでこっそり比叡山へ、、、(笑)。

他に人が居ないので黄色ネームの強いのを探しながらやってました。


うちの神典『湯の花ひよこ』ですが、現在レベル62、攻撃力666(探検・覚醒等全て込み)、防御698、魅力410、生命4400。
『神降』の覚醒(付与効果)が9、光矢の覚醒(威力)が7、三貴神謝儀の覚醒(威力)が5。

そんな感じのステータスで、神降有りの状態で画像の様なダメージが出せるようになって来ました。
追い風無しでもここまで出るので、覚醒の効果すごいなぁ、、とちょっと感動(笑)。
神典は非力さを補う覚醒が多くて育て甲斐が有りますね。
上記の技能以外でも腕力アップ系の覚醒も結構あるし、これからどれくらい威力が上がって行くのか楽しみです(●'ω'●)


最近、たまに野良の徒党内で「ブログ見ました」って言って下さる方が居ます。
嬉しいんですが、面と向かって言われるとちょっと恥ずかしかったりも、、、(笑)。

日記と画像だけでも何ですし、近いうちに動画もアップできる様に調べておくつもりです。
ネット上で動画を公開されてる方も結構居て、見ると結構面白いんですよね~。
5月末の上覧には出たいと思ってるので(昼の部もあるし!)それまでには何とかしておきたいです。
万年PC初心者なので、理解できるかどうかが問題ですが、、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記