MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

スポンサーサイト


沖雑魚&耳3

沖耳3姫

ここ数日の信長の野望オンラインの話

月曜から3連休なので何時もよりゆっくり遊べてます。
月曜は友人達となんとなく沖の雑魚狩りに。

沖の雑魚狩りは初だったんですが、結構美味しいですね。
摩晶(宝玉ランク4を作る結晶)もポコポコ出るし、潜在も四神並みなので良い感じでした。
友人の雅楽が一緒だったので、うちの神典はアタックやれて気分爽快(笑)。
沖雑魚の柔らか目のタイプなら、神降からの光矢で一撃殺できました。


火曜はうちの鉄砲『湯の花ちゃぼ』の特化目録5をゲットする為に、友人らに手伝ってもらって耳1~3に行き。
とくに問題無くさっくりゲット。『千鳥落とし』覚えるのが楽しみです(●'ω'●)

殺陣の共演『氷柩~炎浄』の為に育ててる新人・密教の『湯の花ひめう』も、そろそろ陸1に行って目録取らなきゃ、、。
術忍が水修羅なので密教は火で装備を整え中。
陰陽道でも水修羅装備作る予定なんですが、水石を作る人が少ないので大変なんですよねぇ、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 雑記
