MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ひよこミサイル・4

比叡2比叡1

信長野望オンラインの話。

2年半の引退時期からの復帰後は、すっかりメインキャラになってる神典。
現在はレベル61・潜在210。
弓攻撃系の技能覚醒もぼちぼち育って来て、雑魚狩りが凄く楽しいです。

いつも能楽と2垢で行動させてるので、追い風・参つきの三貴でほとんどの瓦の雑魚が一撃なんですよね~。
以前は微妙に体力が残って一撃で倒せなかった千引の狼や虎も一撃で殺せる様になったので、うちの2垢だけで2ターンキルできる様になりました。
まぁ、瓦ではあんまり早く倒し過ぎてもまずいですけど…。

で。
先日は瓦で比叡の金剛に行ったんですが、友人と2人だけでやりました。
自分が能楽+神典で友人が軍学+僧兵。

自分の神典は神降→気合韻→光矢って感じで行動したんですが、1の金剛以外は全部1撃で倒せました(追い風・参&救国浄矢)。
気持ち良かったです。
武芸や暗殺で一殺するのとは全く違う喜びを感じるというか…(笑)


そして。
休みだったので深夜中ずっと侍で生産をし、生産目録全皆伝しました。
知行もレベル8まで育ったし、これで矢を自分で作れます。
あとは巫女の生産を皆伝させて破魔矢系を作れる様になれば完璧。
うちの神典の銭投げのおかげで貧乏してますからね…。

残念なのは、こっそり狙ってた『攻撃力92・腕力+2・生命240・ウェイトマイナス付き』っていう鬼性能の弓が市から消えてしまった事。
80万貫近い値段だったんだけど、一体誰が買ったのかなぁ…。
購入狙ってこつこつ金策してたんだけど、売れてしまった様で残念です。
まぁこの弓を買っても、腕力40以上の石を持ってない自分には宝の持ち腐れにしてしまう可能性が高かったんですけどね。

また鬼性能の弓が出品される日を待ってこつこつ金策頑張ろう。
うちの侍で頑張って凄い弓を作れる様になるといいんだけど、生産してると眠くなる自分には厳しいです(笑)

とりえあず、5月末にある2日限りの上覧出場目指して育成頑張りまする。
普段夜の仕事してるから上覧や大決戦は出れないんだけど、今度から始まる人気投票での上覧は昼の部が有るんですよね。
引退前に対人キ○ガイだった自分としては凄く嬉しいです。
5月末までにはレベルを62にして、友好も42000にしたい。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記