MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PS2が昇天

一ヶ月程前にPS3を買いましたが、いまだに現役だったPS2が昇天しました。
信長の野望オンラインをやってたんですが、プログラムのアップデートがあったんです。
でも何故かエラーが出てしまい、「ファイルが壊れてる可能性があるから、インストールからやり直してくれ」とメッセージが出まして。

それでゲームソフトのインストールからやり直そうとしたらディスクを読んでくれなくなってしまいました…。
レンズがいかれちゃったのかなぁ…。まぁ、PS3があるので良いんですが、信長の野望オンラインを3垢でできないのがショック(笑)。

それ用にまたPS2買うのも勿体無いし、安いノートパソコンでも買おうかと考え中。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記