MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ひよこミサイル・2

袋jpg袋j2pg


またもや信長の野望オンラインの話。
ここに足を運んで下さってる方の中には信オンの事が分からない人も多いと思うし、通常のブログとは分離しようかなぁ、、と考え中。


前回の日記から何度か凶乱射狩りに誘って頂いています。
凶ボスでは居場所が無く「不遇特化」と言われる事も多い神典ですが、乱射徒党ではかなり優秀ですもんね。

で。
最近は瓦をやろうとキャラを出した瞬間に誘われる事も多く、昨日は鉄砲鍛冶の「湯の花ちゃぼ」と忍法の「湯の花あひる」を出してたら両方に「湯の花さん、神典出せませんか?」とお誘いを頂きました。(鉄砲の方は画面を消してたので後になってログに気づきました。対話下さった方すみません)
どうやら、「湯の花」シリーズは中身が全部同一人物だと思ってる方が多いらしく…まぁ、同じ苗字だし、当然でしょうね。
でも湯の花シリーズ、たぶん20キャラくらい居ますよ(笑)。
しかも「湯の花」の名前を使ってる6人は皆活動時間帯が違うから、24時間ログインしてる感じになる、、、。
どんだけ廃なんだよと(笑)。


そんなうちの神典「湯の花ひよこ」ですが、今日やっと袋を新調しました。
魅力の31は取り置きしてあったんですが、腕力でも31が出来たので。

完成したのは1枚目の画像。今まで使ってたのが2枚目の画像。

結構良いですよね?
本当は防御33の袋が良いんだけど、うちの神典は初期耐久が低いので防御が14でも33でもトータルの防御力が変わらないんです。
なので、最初から生命240・腕力14ってステータスが入ってた袋を買って上記の石を入れました。
錬精は2回だったけど、腕力に5以上&魅力にも4入って画像の性能になりました。
自分の作って来た袋の中では最高性能だし、数字の見た目もきりが良くて嬉しいです。


次は弓かなぁ。。。ウェイトマイナス付きで攻撃力99・腕力50っていう十分高性能なのを使ってるんですが、生命が入ってないんですよねぇ。
なので、最近市に出てるウェイトマイナス付き・攻撃力92・生命240・腕力2ってステの弓が欲しいなぁ…と考え中。
でもここまで高性能のベースだと、普通に腕力50+魅力10前後って感じに仕上げても勿体無いので、腕力40以上&魅力40以上の石を入れたいですよね。
その為には腕力6・鍛錬5以下の石に竜の涙か宇宙の雫を2回入れないといけませんが、成功率と必要経費を考えると…厳し過ぎる(笑)

しばらくはせっせと付与石を作ってお金を貯める予定。
たまるまで、あの弓残ってて欲しいなぁ…。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記