MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

あっと言う間に1年ぶり…

随分久しぶりのブログになってしまいました…。
おかげで心配してくれた方も何人か居て「生きてますか?」的なメールも。
すみません。
引越ししたり仕事が超絶忙しかったりでブログもmixiもHPも完全放置になってしまってました。

だってですね…(以下いい訳)

12時間仕事してその後に2時間給料無し残業とかしてたんですよー。
通勤に往復3時間で、寝る時間を4時間取っても残り3時間。
その3時間で食事もお風呂も掃除も洗濯も全てしないといけないって生活で。
ぶっちゃけ、ネットどころではありませんでした。仕事で責任者になっちゃったからなんですけどねぇ。

休みの日は友人らと毎週映画にいって食事してって感じに過ごしてましたし。

そして。
その残り時間の中で「信長の野望オンライン」をやってたのでー…(笑)


でも最近少し時間の余裕が出て来たので(仕事のシフトで休みが取り易くなったので)、またボチボチとブログやmixiを再開しようかと思ってます。
HPもずっと放置なので何とかしたいんですけど、大昔の絵を見るのも辛いので一旦閉鎖して、しばらく時間を置いて(絵を描き溜めて)から再開にするかもしれません。


そんな感じで、とりあえず生きてます。
気にかけて下さってる方々に感謝。


あ。
引越しして1年で、ロフトから3回落ちました(笑)
一番酷い時は肘から着地して、その箇所の内出血が酷くてカサブタになった程の強打。
テレビを置いてるローボードを破壊したほどの3メートル級ダイブでのエルボードロップ(笑)

頭から落ちませんように…。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記