MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

引越し中

15日から新しいマンションを借りてたんですが、先日、友人.3人に手伝ってもらって引越しがほぼ完了しました。

それで、今までのADSLから光に乗り換えるため、その工事の完了まで明日からネット接続できなくなります。
電話ももちろん不可。

自分は携帯を持ってないので8日まで連絡が一切取れなくなります。すみません。



新パックが出たばかりの『信長の野望オンライン』も一週間できなくなるのがショック(笑)。

3 Comments

あまた  

おお、どうしてるかしらと思ったら生きてましたか!!
ミクシィ全然来ないんですもん。
いやーお疲れさまでした。
ずいぶん前においらの友達が秋さんのイラスト見て連絡とりたがってましたが、メールいったかな?
「忙しそうだよ~」とは伝えておいたんですが。

2008/04/02 (Wed) 16:06 | EDIT | REPLY |   

シンゴ  

ハッピバースディ

Mixiではお久しぶりですがお元気だと信じて(笑)
いいお誕生日でありますように☆

2008/08/12 (Tue) 18:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/12/07 (Sun) 02:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記