MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰・11

maken.jpg

前回の信長日記でも言ってた様に、黄泉の最初のボス「魔犬」に行って来ました。
完全に身内徒党(全員10年以上の友人)で、自分と砂は2垢操作。


自分>>陰陽道57・暗殺忍者50
砂 >>雅楽巫女57・医療薬師55
イカ>>武器鍛冶56
赤鼻>>軍学侍50
M蔵 >>暗殺忍者47


自分は引退前(2年半前)に神職と武芸で魔犬は倒してたんですが、確か昔はレベル55でしたよね?
戦闘が始まってみると「こんなに強かったっけなぁ、、、?」って印象。
どうも自分が引退中にレベルが60に引き上げられたみたいですね。なんか、陸1の中ボス鎧剛鬼より強いんじゃ無いかって印象。

作戦ミス(魔犬を舐めてた)や旗が一撃即死なんて事故もあって最初は2連敗しましたが、3回目で撃破しました。
かなり苦戦した接戦だっただけに凄く面白かったです。対人やボス戦って面白いですよねぇ。
うちの忍者、早くに「暗殺乱舞」(4連ね)を覚えさせたい~。
そしたら今度はまた身内で獏に挑戦したいし、魔犬の後の祈雷や黒雷にも挑戦したいです。
もうすぐ新パックも出るし、当分ハマリ状態が続きそう(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記