MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰・9

16-200803.jpgsakaki-200803.jpg

予想通り、だんだん信長日記になって来ましたが、、、、(笑)。
仕事の時間が長いのでなかなか長時間は遊べないですけど、でもちょこちょこやってます。
帰参者キャンペーンで復帰したのでレベルも装備もかなり遅れたんですが、1stの陰陽師「十六夜吼」は装備が全身、生命240.気合120.土属性50.で揃いました。
見た目は全然陰陽師に見えませんが(笑)。

そして神職の「榊 秋桜久」君も昨日やっと陸1の鎧と獏を撃破。
神職は希望出して無くてもログインした瞬間に誘われる事も多いですからねぇ、、。
レベル51でまだ三椏も揃ってないのに、雅楽四の目録ゲット。

来月の新パック発売が待ち遠しいなぁ、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記