MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

また残業・・・

今日も残業で12時間勤務でした。
帰って来て料理して風呂入ったらもう「寝ないと明日の仕事がヤバイ」時間です、、、。
何時まで経っても絵が仕上がらない、、、、。
漫画も速く手直し進めたいなぁ、、、。


そんな感じで、mixiを含めメールの返事がなかなか送れなくてホントごめんなさい!
今月中にはなんとかします。


、、、生きてたら(笑)。

2 Comments

名無しの戦闘員さん  

毎日12時間ちょっと勤務しながら、自分で料理作って
資格の勉強してる女の子もいます。
がんばって下さい。

2006/10/21 (Sat) 12:12 | EDIT | REPLY |   

秋  

ありがとうございます。
電車の中でよく膝が落ちますが(笑)、なんとか少しずつ頑張っています。

そして、その話がご本人の事でしたら、あなたも色々な事に負けない様に頑張って下さいね。

2006/10/23 (Mon) 12:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記