MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰・8


hiei.jpg
帰参者キャンペーンの無料に惹かれて復帰し、そのまま課金プレイしてます(笑)。
もう完全復帰だなぁ。近いうちに信長のコーナーも復活予定。

リアル友人も3人復帰し、「右ってこっちだっけ?」「あっちってこっちだっけ?」の名言で身内を震撼させた「Mぞー」も信onデビュー。早くも忍者で45。

そしかも昔からやってる4人は全員2~3アカでキャラも複数が高いレベルに育って来たので、完全に身内だけでボスとか行ける様になって来ました。
野良も良いけど、やっぱり身内徒党は良いよねぇ。

画像は2アカ操作×3を含む4人で比叡クエに行った時の物。
自分のキャラ「剣流星」(某特撮の主役の名です)は本当は武芸なんですが、盾をやりました。
実は超初期型の侍なので(笑)、装備をしっかりすると結構硬い。
信on発売当初の侍はみんな腕力&耐久を10にしてましたからねぇ、、、。

今月末は身内徒党で陸1に突撃予定。楽しみです。
鎧を2アカ操作3人で倒せるかどうかは、かなーり怪しいですが(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記