MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

生存報告

またもや久し振りの日記になってしまいました。
最近、本当に時間が無くて、、、ブログやmixiどころかPCを起動する日もなかなか無い程です。
自分は携帯を持ってないので、PCを起動しないとメールも見れないんです。
でも携帯は大嫌いだから持ちたくないしなぁ、、、


そんな中、心配してメールくれたり食べ物を送ってくれたりDVDを大量に送ってくださったり、、、、色々と有難うございました。
ホント感謝してます!結婚しましょう(笑)。

たぶん、この状態は3~4月まで続きそうです。
2月中には引越しもしたいけど、結局無理そうかなぁ、、、、。
3月に契約更新だから越したいんですけどねぇ、、、。


多忙のせいか、とりあえず3kg痩せました!
あと不精し髪の毛も伸ばしっぱなしだったので、最近よく「雰囲気変わった」って言われます。
2週間に1回、10回も原宿の某所へ通った効果出てきたかな、、、、(笑)。


そんな感じで!
心配おかけして申し訳ないですけど、本人は元気です!

3 Comments

AKIRA  

足跡あったんで
気になって覗きに来ちゃいました!

忙しそうですね。
気長に待ってますんで
また色々と話しましょう♪

体は壊さない様に気をつけて下さいよ★



2008/01/28 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/01/31 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

いやー、ずっと顔を出せなくてすみません。
mixiはこのままフェイドアウトして終了の気配すらしてきました、、、。

あきらさんも色々と大変みたいですけど、健康には気をつけて過ごしてくださいね(●'ω'●)

2008/02/20 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記