MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰・7

昨年末はPCのOSを再インストールするハメになったり一週間以上もメールが受信できなくなって全て読む前に削除するハメになったり、熱を出して寝込んだり、、、、色々と不運な感じでしたが、復活して一ヶ月の信長は絶好調でした(笑)。

復活したと言っても忙しくてせいぜい一日2時間程度しか出来てないんですけど、何故かもう「竜の涙」を3個もゲットしました。「金剛石」も一個。
この前なんて徒党に誘われて黄泉へ行って3戦目で拾いましたよ。到着してわずか5分でもう満足(笑)。
そして涙を埋め込んだ付与石も良い感じで、土+26、土+30、腕力+25になりました。
土+30なんて、楽市の相場で85000貫前後ですよ!
おかげで、装備を作る為に作った石だったのに売るかどうか散々悩んだ(笑)。
結局、売り飛ばす誘惑を断ち切って装備を作り、メインキャラの陰陽師の装備は、頭>生気220・土+50、杖>生気240・気合120・土+50、袋>生気240・気合120・土+50、胴装備>生気240・気合120・土40、、、て感じになりました。
腰装備は友人らに手伝ってもらって取った「市電の衣」で土+20.
なかなか良い修羅装備になってますよね?実際、狩りで「轟雷」を撃ったら威力が凄くて驚きました。
昔は陰陽って装備にお金をかける意味が薄かったけど、今はお金を稼いで装備を整えると術の威力が上がるので良いですねー。
今度また涙を拾ったら、2ndの武芸の装備を整えなきゃ。、、、。

でも最近は忍者が一番楽しいです。
なんと言ってもソロが強い!
時間が無くても空いた時間にちょこちょこと遊べて、徒党を組むのと同等以上のペースで育つのが良いです。
陰陽なんてソロは不可能な職業でしたからねぇ、、、。


3月の新パックも凄く楽しみ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記