MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

やっとブログ書けました。。。。

ここ最近のバタバタ&お詫び。


まずは、、突然PCがネットに繋がらなくなり、OSの再インストール等の復旧に数日かかりました。

また、20日にはサーバーからメールを一切受信出来ない状況になり、20日から27日までのメールをサーバー上から全て削除する羽目になってしまいまいました。
その為、20日から27日までに頂いたメールは全て読めていません。40通以上はあったみたいですが、、、、。
心当たりのある方はもう一度メールを下さると助かります。お手数かけてすみません。
さらに39度の熱を出して寝込んでる日もあったりして、20日頃から今日までほとんどPCを起動していません。

おかげでmixiの方も全く見れてなくて、、、レス等を出来ないまま居てごめんなさい。

年始からは順調に行くと良いんだけど、、、。はふぅ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記