MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰・4

nob-20071208.jpg


「信長の野望Online」プチ復帰日記、、、のはずが、ついに正式に課金を再開してしまいました。
無料キャンペーンの罠にハマった(笑)。
まぁ、凄く忙しいので週に1~2回しか出来ないけど、マッタリ楽しめるのが信長の良い所なのでまたしばらく戦国時代を満喫予定。


それで今日は友人2人と一緒にTD(プライベートダンジョンみたいなの)へ行って来ました。
前は7人で徒党(パーティ)組んでないと入れなかったんだけど、今は4~5人でも入れる様になってるんですよね。便利。
友人のアカハナと自分が2キャラつづ使って、それにもう一人の友人サンドマンを加えて5キャラで突入。

今回はちゃんと水(薬師っていうヒーラーが呪文を使う為に必要な媒体)を持って行きました(笑)。
5人だったけど、忍者×2・侍・鍛冶屋・薬師っていう悪くない編成だったので、進行がなんだかまともな徒党風で驚いた(笑)。
まぁ、相変わらずアカハナの鍛冶屋が使え無かったけどなー(笑)。

26日までは帰参者キャンペーン中で帰参者が徒党に居るとボーナスがあるらしく、習得(技能用の経験値)がかなり美味しくてびっくり。
お金も結構入ったし、また行きたいなぁ。今はTDでも竜の涙(非常に高価なドロップアイテム)出るらしいですね。
装備の新調でお金無くなってしまったので、是非ゲットしたいデス。

1 Comments

えみにゃん  

【信onMAD】 東西戦の思い出はおっくせんまん(...

信長の野望online東西大合戦MADです。
...信長の野望 online 信on おっくせんまん 億千万
http://www.lineagecojp.com/movie/mov0026.zip

2007/12/21 (Fri) 13:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記