MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ニット帽&リブニットの染色

数ヶ月前から用事があって2週間に一回、原宿へ通ってます。
今日で11回目。次でラストかなぁ。

それで帰りにいつも原宿の古着屋へ寄ってるんですけど、今回ニット帽を買いました。
ニット帽を買うのは人生初(笑)。
以前から欲しかったんだけど、どうも良い感じのがなくて、、、。
でも今回見つけたのは、かなり良い感じで気に入りました。
最大のネックは、俺が帽子等のかぶり物が全然似合わないって事なんだけど(笑)。


あと、数日前の日記で書いたコーヒーをこぼしてしまった白いリブニットですが、染め材を買って染めてみました。
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/zenmall/cabinet/ad/7638100321wh.jpg

灰色の染め材だったんだけど、なんとなく薄い紫に。
でも、自分の持ってる皮のジャケットに色が合うので丁度良い感じです。
しかもムラがほとんど無くて、最初からそういう色のニットみたいに見えるし。
捨てずに済んで助かった、、、、。
でもやっぱり、同じ物の白も欲しいなぁ、、、と悩み中。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション