MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



アーマード・コア4

アーマード・コア4
http://www.armoredcore.net/ac4/product/index.html


うーん、これはヤバイ。
プレステ3には興味無かったんだけど、AC4はこのクオリティでネットワーク対戦(最大8人)出来るそうです。
カスタムパーツも300種類だとか。
対人戦のあるゲームが好きで、昔、バトルテックやドリームキャストでのバーチャロンのオンライン対戦にハマってた人間としてはかなりヤバイです。ソフト自体もアマゾンで買えば6000円代だしなぁ、、、。

PS3、買っちゃいそう(笑)。

- 4 Comments

ver  

オンラインがロンチで立ち上がった例は過去になくて、立ち上がっても有料βで頓挫したPSBBなんてのもありますが、本当にロンチで立ち上がったなら、ネットワークの雄MSでも出来なかったことなので奇跡です。

2006/10/20 (Fri) 15:44 | EDIT | REPLY |   

秋  

ほ~。
自分は技術的な事は良く分からないのですけど、実現したら凄いんですね。
AC4、かなり惹かれるんですけどプレステの初期ロットはちょっと怖くて買うのに抵抗あるんですよねぇ。

2006/10/21 (Sat) 11:57 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

>プレステの初期ロット
SONYの初期ロットって書かないのは遠慮ですか?www

2006/10/21 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

秋  

 >SONYの初期ロットって書かないのは遠慮ですか?www

いや、プレステ以外だと初期ロットより時限装置の方が気になるじゃん?(笑)

2006/10/22 (Sun) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: ゲーム
