MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

久しぶりにOS再インストール

えー、昨日、数年ぶりにOS再インストールの羽目になりました。
データ全て吹き飛ばすわけにもいかないので、急遽、秋葉原で外付けのHD買って来て保存。
今って、320GBで1万円しないんですねぇ。安くてびっくり。

CG等のデータは移行成功したんですが、メールは全て消えました、、、。
ごめんなさい。
メールもらったけどまだ返事を送ってない方にこっちから連絡取る方法が無くなった、、、。

あと、何度かやりとりしてた方も挨拶程度のメールもらえると助かります。
アドレスも全部飛んでしまったので、、、。


原因は結構腹立つんですよねぇ、、、。
半年くらい前にアンチスパイウェアのソフトを買ってインストールしました。
でもそれからどうもPCの調子が悪くて、、、、おそらくウィルスバスターと衝突してた模様。
なので仕方なくアンチスパイウェアを削除したんですよ。
そしたら急にネットに接続できなくなってしまい、ネット周りの設定を直そうがプラグイン関係を入れ直そうが全く駄目。

そんなわけでOSを再インストールしたのでした、、、、、。
休みを丸1日潰したのに、まだ終わらないよ、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記