MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

PRIDE残党による大晦日興行正式発表

前々から噂になってたPRIDE(DSE)残党による大晦日興行がついに公式発表。
ヒョードルを有するM-1と合同みたいですね。

「やれんのか!大晦日!2007 Supported by M-1 GLOBAL」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000021-spnavi-fight

しかもタイトルが「やれんのか!」ですよ?
ってことはあの痺れる様な煽りも復活って事ですよね。
発表になってる選手もなかなか熱い面子!

エメリヤーエンコ・ヒョードル
ヨアキム・ハンセン
ヒカルド・アローナ
ギルバート・メレンデス
ルイス・アゼレード
三崎和雄
青木真也
川尻達也
桜井“マッハ”速人
石田光洋
長谷川秀彦


メレンデス参戦が本当なら五味戦か見たい!
五味選手にも是非参戦して欲しいなぁ。
あとは青木戦が見たい!マッハ戦でも良いですね。
楽しみ過ぎます。これは行くしか無いでしょう!
頑張って休みを取らなきゃ、、、、。



追記。

メンバーに五味の名前が無いこととヒョードルの相手としてホンマンが噂されてる事で「五味とホンマンの一時的なトレードでは?」って噂も出てますね。
ありそうな話だなぁ、、。

5 Comments

Akahana  

現段階だと、アローナ先生VSヒョードルの
ヒョードルにとって超リスキーな対戦か?w

2007/11/24 (Sat) 07:39 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

アローナは参戦を否定してるそうな↓
http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-909.html

2007/11/25 (Sun) 12:50 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

んじゃ、吉田さんが負けても傷が付かないから
名乗り上げるパターンか?w

2007/11/26 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ま、それもかなーり有りそうな話だよな。

あと、俺が良く見てるブログのネタばらしによると「やれんのか!」にヌル山参戦が濃厚らしい。

大嫌いだけど、旧PRIDE勢との試合は正直みたいよな。
ウェルタートーナメント覇者の三崎より強いだろうしなぁ、、。

パウロ・フィリオに戻って来てシメてもらうしか無いな(笑)

2007/11/27 (Tue) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000036-jijp-spo.view-000

これはスゲー塩気たっぷりな面子だな・・・
旗揚げ戦とか会場に入った瞬間に水2ℓ一気飲みだなw

2007/11/28 (Wed) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技