MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

シャア専用?

デニム好きなら誰でも知ってる日本のデニムブランド「YEN JEANS」を見てたら、変なの発見しました(笑)。

「シャア専用デニム」
http://www.tomaru.jp/yen/jeans/15.htm

紅いのはかなーりダサいですけど、普通のブルーに赤の刺繍(?)の中古加工バージョンは意外と悪くないですね。
色の組み合わせとか、ちょっと変わった裁縫の仕方入ってるのがちょっとジルボーっぽい。
2万円ぐらいだったらうっかり買ってたかも(笑)。

ジオンのマークって普通にデザインとしてカッコいいなぁ、、と再認識。

2 Comments

Akahana  

リバーシブルな辺りがヘタレぽw

2006/10/20 (Fri) 07:24 | EDIT | REPLY |   

秋  

うむ、俺も後で気づいた。
リバーシブルだと、パンツとか足が赤くなっちゃいそうだし、腰周りとかベルトループで痛くなりそう、、、。

2006/10/20 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション