MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「信長の野望Online」プチ復帰

gourai.jpg


「信長の野望Online」がプレイを休止してるユーザー相手の接続料無料キャンペーンをやってるので、2年5ヶ月ぶりに復帰してみました。
色々と変わってて浦島太郎(笑)。

以前の自分のプレイ日記や解説は↓
http://www.ghost.ne.jp/~graton/nobunaga.htm


安かったのでついでに最新パックもダウンロード購入。
すると初期のボーナスステータスの振り直し出来ました。

おかげで、、、、、自分の陰陽師の無駄な筋肉(腕力+2ついてた)が消えました(笑)

レベルは56で止まってるし(今って60が上限?)、しばらく課金しようかどうか考え中。
最近は時間が全く無いので、やれても一週間に1~2日になりそうだけど。


陰陽はまた「要らない子」時代に突入してるらしいね(笑)。

2 Comments

Akahana  

怨妙は上野以降、いつも迫害されてからな。
勇者様が多いからしょうがねーんじゃねw

2007/11/21 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

あれか。
勇者様が多いから「主人公様」にイチイチ目くじら立てられてるって感じだろ(笑)。

2007/11/22 (Thu) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記