MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

大晦日の格闘技イベントの噂色々

kamiproが“旧PRIDE派”大晦日大会開催をフライング発表、、だそうです。

「悲しきアイアンマン」さん
http://sadironman.seesaa.net/article/66574332.html


色々と噂がありますが、格闘技オタクとしては楽しみです。
実現したら大晦日は無理やり休み取って行きたいなぁ。

そして、M-1には頑張ってヒョードルvsクートゥアも実現して欲しい。


ヒョードルのインタビュー「大晦日は日本でタイトルマッチをしたい
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200711/at00015301.html

以前からヒョードルは日本びいきな発言が多いので、ファンとしては素直に嬉しいですねぇ。
M-1がヒョードルの最初の相手としてペドロ・ヒーゾと交渉してるって噂もあるけど、日本での試合で組むのかな。
でも、ヒーゾって日本ではぱっとしないけど実力者だからねぇ。
M-1はヒョードルの為の団体みたいな物だから、最初の相手としては結構リスキーな気も。
それに比べて最近噂に上がってる吉田なら美味しい相手ですよね。ネームバリューがあって実力はヒョードルに到底及ばないし。
何はともあれ、久しぶりにヒョードルの試合を生観戦するのが楽しみです。

ただ、、、ヒョードルを日本の格闘技団体がギャラを全額出して招聘しようとしてるのなら辞めて欲しい気もしますね。
ギャラが凄すぎるので、その分で日本人の軽・中量級の選手主体で熱いイベントを作って欲しい。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技