MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



映画はしご

久しぶりに映画をはしごしました。
「仮面ライダー THE NEXT」と「ヘアスプレー」。
両方とも良かったです。詳しい感想は後日。


そして、鑑賞中に最近買ったばかりの白いニットにカフェラテをこぼして巨大な染みが、、、。
クリーニングに染み抜きお願いするけど、落ちなかったらショックだなぁ、、。

っていうか自分、映画に行くと毎回洋服に食べ物をこぼすので映画の時は何時も上半身に濃い色を着てたんだけど、今回は白にしちゃったんですよねぇ、、、、失敗。

まぁ、その前にこぼすなよって話なんですけど(笑)。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
