MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

近況

時間無いです。
12時間仕事して往復で3時間。これだけでもう15時間。
食事を作って風呂に入ると、もう睡眠時間が3~4時間とか。

ネットを見る時間もあまり取れ無いし、mixiも全然見れません。
おかげで未読の日記にリストが2ページ、、、。


そんな感じで、メールの返事やmixiのコメント等が全く出来てません。
ごめんなさい。

と言っても、絵描きや趣味を放棄してるわけでは無いです。
ちょっと理由があって春までにお金を溜めておきたいので、仕事の時間を長くして頑張り中です。
絵を本格的に描くのは年が明けてからだなぁ、、。
漫画の完成(描き直し)に結局1年かかっちゃった(´Д`)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記