MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



バットマンvsエイリアンvsプレデター

以前友人にDVDを借りたんだけど、何故かエラーが出て見れなかったファンムービーをネットで見つけました。
映画ファンの手による製作らしいのですけど、このまま映画化して欲しいぐらいの完成度ですよね。

「バットマンvsエイリアンvsプレデター」
http://massdestraction.com/1324-Batman_vs_Alien_vs_Predator.html
えっと、、、、早く本編見せて下さい!
って感じの完成度ですね。ってか、ホントに映画化して欲しい。

以下のは映画の映像を巧く編集して作ってる物。
編集が巧くて、本当に映画の予告編でも見てるみたいです。

「ネオvsロボコップ」
http://www.youtube.com/watch?v=1gE0G38orso

「ターミネーターvsロボコップ」
http://www.youtube.com/watch?v=86ltDTU1R8A

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 映画
