MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ヒョードルが大晦日に日本で試合?

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-entry-885.html#more

ヒョードルが日本のファンに向けて「大晦日は日本で試合をしたい」と公式コメント。
すこし前にここでも書きましたが、ヒョードルが日本で試合をやりたがってるのは本当みたいですね。
リップサービスだとしてもロシアの公式サイトにアップされた記事なので彼や彼を取巻くスタッフ達が前向きに考えてるのは間違いないだろうし、日本で試合を見れる可能性は高そう。
もちろん一試合2億と越えたと言われるヒョードルのギャラを払える団体は無いので、彼を獲得したM-1が上陸するか、日本の格闘技イベント団体と提携して行うんでしょうけど。

楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技