MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ローウィン買ったー

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)の新パック「ローウィン」を10パック買って来ました。
前回の10版は大人買い(1箱買い)したんですけど、今回、いまちょっと経済的に辛いので、、、、(笑)

感想は、、、。

部族パックだとは聞いてたけど、エルフ強ぇ。本当に強ぇ。
自分は9版の当初からずっとエルフデッキがメインでした。でも弱くて、、、(笑)。
サブで作ったデッキの方が遥かに強かったんですけど、意地で使ってました。単純にエルフが好きなので。
なので今回のパワーアップは嬉しいです。エルフデッキ強化!!

でもエレメンタルやキンスキンも強そうだなぁ、、。何気にゴブも。
いつも一緒にマジックやってる友人の一人はずっとゴブリンデッキなので、「プロテクションエルフ」持ったゴブがムカつきます(笑)。
まぁ、逆にエルフにも「プロテクションゴブリン」居るんだけど、赤はソサーリーでエルフ焼けるしなぁ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム