MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

今週のブリーチ

ジャンプを読みました。

正直言ってアランカル編に入ってからのブリーチはイマイチ面白くなくて、早く新章に入らないかなぁ、、、と思ってました。
敵がぞろぞろ出てくるだけでドラマが薄いですよね。
ソウルソサエティ編では、敵の中にもドラマがあって面白かったのに。


で。
今週のブリーチ読んでびっくり。
自分の一番好きな某キャラが物凄い再登場の仕方。
カッコ良くて痺れました。鳥肌が、、、(笑)。

ちなみに、単行本が11~12冊出てた頃に職場に置いてあったブリーチのコミックを見て某キャラの表紙を発見。
それで、このキャラかっこ良いなぁ、、、と思って読んだらそのままブリーチにはまってしまったんです(笑)。
彼のおかげで読み始めた様な感じ。


ああ、でも彼にだけは噛ませ犬を演じさせて欲しくないなぁ、、、。
ひとまず来週からが楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 漫画・小説