MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

UFC・64

UFC・64の結果
http://sports.livedoor.com/article/detail-3715381.html

うーん、UFCで無敗の20連勝をし、その全てがKOか一本勝ちだった(TKO含む)無敵超人リッチ・フランクリンがまさか負けるとは、、、。
しかも倒したのはアンデウソン・シウバで、彼はあっさりと新王者に。
アンデウソンはPRIDEでは長南亮に一本負けし、高瀬大樹にも三角で負けてるんだよネェ、、、。
その2連敗でPRIDEから離脱。

アンデウソン・シウバvsリッチ・フランクリン(動画)
http://www.youtube.com/watch?v=dH9ZdSA2JKo

ランペイジも以前、首相撲への対処が全く出来ないままショーグンに倒されてしまったけど、今回フランクリンもアンデウソンの首相撲に全く対応出来て無いですね。
やっぱりアメリカのMMA選手ってアマレス&ボクシングってスタイルが主流だからムエタイ系の技術って重要視されて無いんだろうなぁ。
今突然UFCにシュートボクセ勢が殴り込んだら勝ちまくりそう。

PRIDEの階級で観た場合のベビー、ミドル、ライト、以外はUFCの方がレベル高いと思ってたんだけどねー。
もちろん細かいルールの違いもあるから一概には言えないんだけど。

でも、無敵魔人のマット・ヒューズもデニス・カーンやパウロ・フィリオあたりとやったらあっさり負けちゃう気がしてきた(笑)。

いやー、ほんと、デニス・カーンvsマット・ヒューズが物凄く見たい。
パウロは鬼強だけど試合がアレなので、、、、(笑)。

2 Comments

Akahana  

んーチョットショックだなw
LYOTOの実力もあやしくなってきた?www

ラスベガス大会のビクトーVSショーグンかなり観たい。

つか、武士道行きたくなってるんだけどなw休み取れないけどwww

2006/10/17 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

秋  

ビクトーvsショーグン、かなり見たいね。
PRIDEやK-1しか知らない連中はショーグンの楽勝って思ってるだろうけど、俺は結構ビクトーが勝ちそうな気もするんだよね。

ってか、ショーグンは確かに良い選手だけど、ちょっと過大評価され過ぎだよな。


とかなんとか言ってみたものの、今回ビクトーはダンヘンと試合ですやん(笑)。
好カードには違いないけど。
ダンヘンとショーグンならダンヘンが勝つと思うんだけどな~。
個人的にビクトー結構好きなので、今回勝って名を上げて欲しい。



武士道行きたいネェ。
休み取れたらスタンド席の当日チケットで行こうかと目論見中。

2006/10/18 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技