MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「ストリートファイターIV」

『ストリートファイターIV』
http://www.streetfighterworld.com/

ストリートファイター4を開発中らしい。
デモムービーがカッコ良過ぎる、、、。

無印のスト2から猿の様にやりこみ、数々の大会にも出てた自分としてはやっぱり気になります。
昔みたいにゲーセンでやり込む時間は無いから、最初から家庭用ゲーム機で通信対戦有りで出して欲しいなぁ。

でも不安なのはどうも開発がカプコムUSAらしい事。
バランスめちゃくちゃになりそう、、、。

2 Comments

Akahana  

その後の情報だと、日本のカプコンに
開発依頼するって話になってるってさ

2007/10/23 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

へぇ、ならベストな形じゃん。
日本のカプコムが開発して、カプコムUSAが売り出して行くって感じで。

でも、ストリートファイターシリーズを手がけた某氏がもうカプコムに居ない事と、最近の格闘ゲームの主流がバッタコンボゲームなのが心配。
そこで硬派にバランス重視のゲームにしてくれたら、またカプコム見直すけど。

2007/10/24 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: ゲーム