MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「五味vsKID」戦の噂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000004-dal-fight

大晦日の格闘技イベントで「五味vsKID」戦の可能性が浮上だそうです。

以前から噂になってたPRIDE残党によるイベント開催もほぼ確実になったみたいだし、また楽しみが増えて来ましたね。
でもこのカードはKIDが辛すぎるでしょ。
五味はKIDよりもナチュラルウェイトで10kg近くも重い上に、間違いなく-73kgで世界最強に最も近い選手の一人。
KIDはK-1MAXでも5~7kg重い魔裟斗と試合をしたけど、あれは本業(MMA)では無いっていう逃げ場のあったチャレンジだしね。

噂される新イベントには青木とメレンデス登場って話も。
メレンデスvs五味って個人的にはヒョードルvsクートゥアより見たいカード。
まぁ、五味が負けそうな気がして怖いカードではあるんだけど、絶対噛み合うだろうし興奮する試合になるだろうなぁ。
ちなみにメレンデスvs川尻は、自分の見てきたMMA戦の全ての中でベスト10に入る程痺れた試合でした。
団体が違うけど、メレンデスvsJZカルバンも見たいねぇ。
青木vsBJペンも凄く見たかったけど、青木のUFC登場はこれで無くなったのかな。

ひとまず、年末から来春にかけての日本のMMA界の動きが楽しみです。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技