MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

風邪がまだ治らん、、、

数日前の日記で書いた風邪ですが、まだ治りません。
自分が雨の中を濡れて帰ったせいだとばかり思ってたんですけど、地味に風邪が流行ってるみたいですね。
何時も一緒に映画に行ってる友人も寝込んでるらしく、金曜は映画無しでした。もう数年、毎週金曜に映画行ってるんです。



昨夜の職場での話。
自分と音楽や女性の好みが近い男の人が居まして、その方がある女の子に「髪が長い時の方が良かった」って言ってました。
その子、最近ショートにしたんです。

趣味合うと思ってたけど、微妙に違ったらしい(笑)。
俺はその子を見て、髪を切って前より可愛くなったなぁ、、、と思ってたんだけど。

ちなみに自分はもう20年くらい前からショートカットが好きです。
オプションで「眼鏡」か「袖に隠れた手」が付けばベスト。
それで関西弁なら完璧です。騙されても良いです(笑)。

あーでも、ロングの子がたまに髪をアップにしてうなじが見えてたりするのも凄く好きだなぁ、、。
こう、、、噛み付きたくなりません?(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記