MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

亀1号の見苦しい言い訳

kame.jpg



亀1号の試合中止に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000165-jij-spo

亀1号の見苦しい言い訳
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000023-spnavi-fight

亀1号が亀2号の試合中に反則の指示をしたのはほぼ間違い無いのが世間にも知られ、慌てて容量の低い亀頭脳で小学生並の言い訳をコメントした亀1号。
でも流石に通用せず、厳罰が下るのは確定みたいですね。


そして、亀擁護派がサルの一つ覚えみたいに「過激な言動も試合を盛り上げる為のパフォーマンス」って言うけどさぁ、、、。
あの低脳極まりない失礼な発言の数々を試合を盛り上げるために「パフォーマンス」と言うなら、完敗後に潔く「試合前は失礼な事を散々言ったけど内藤さんは強かったです。色々と不快な思いをさせてすみませんでした。」くらいの事は言え。
公式に出されたコメントは「反則を反省してる」とは言ってるものの、内藤選手への謝罪の言葉は一言も無し。

サミングとか、グローブを付けた受身の取れない状態での投げって、本当に選手生命を一撃で消し去られる可能性だってある凶悪極まりない反則なんだけど。
そんな行為を「若さ故」で済ませて良い訳が無い。
この糞親子と協栄からはライセンスを剥奪するべきでしょ。

1 Comments

秋(管理人)  

追記。

どうも亀1号の試合中止の理由は、相手に負けブックを飲ませる資金繰りが難しくなった為って噂。
今回あまりに反響が大きく、TBSと協栄が資金提供を渋り、目当てのファイトマネーは没収されることが濃厚だろうし、、との事。

うーん、ありそうな話ですね。

2007/10/13 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技