MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



内藤大助vsゴキブリ以下

さっき録画してたビデオ見終わりました。
試合がセメントで行われた事にまずは安堵。
内藤大助は文句無しにカッコ良かった。漢だね。

内藤選手に関して、以前書いた日記は↓
http://graton.blog75.fc2.com/blog-entry-308.html


「ゴキブリ」呼ばわりした内藤大助に負けた「ゴキブリ以下」の亀田2号はどういう切腹するんだろうね。
自分は亀田兄弟が大人気のブームの頃から大嫌いだったんですけど、今回の試合は特に酷かった。

兄の亀1号と同じく日本人との対戦を逃げまくり八百長噛ませ犬としか試合をした事の無い亀2号は、アホの一つ覚えみたいに亀ガードで丸くなってノソノソと相手に近づき単発強打を打ち込もうとするけど内藤の巧みな距離の作り方に全く対応出来ず序盤からイライラした表情。

フットワークを使えずジャブとかウィービングって技術すら知ら無いらしい亀2号は内藤の左右のパンチとサークリングの横の動きや飛び込み様のボディからのクリンチワークの縦の動き等の自在な動きに全く対応できず、やる事と言えば、バッティング、腿撃ちパンチ、首投げ、持ち上げ投げ、サミング等の反則オンパレード。

俺は昔、日本6位のランカーとスパーリングやった事あるけど、あの選手の方が絶対に亀2号より強いと思うんだけど。
何が「世界しか眼中に無い」だっつーの。あんな幼稚なボクシングじゃ日本チャンピオンにも勝て無ぇって。


そして、解説陣とアナウンサーの露骨極まりない亀擁護発言連発。
お前ら全員○んでしまえ。


挙句の果てに11ラウンドインターバル時のセコンドからの指示。
(マイクで声が拾われてます)

亀父親「勝たれへんぞ、な?お前分かってるやろ。キン○マ打ってまえよ」
亀1号「大毅、肘でも良いから目に入れろ、な。目もっといけよ」



しかしアレだよね。
今回の試合をバッシングしてる人達の何割かは、亀ブームの時に手を叩いて喜んでたんだろうなぁ、、と思うと、そこの部分だけは亀兄弟に同情もする。
彼らを取巻く守銭奴らが最悪なのは間違い無いし、亀兄弟を金の成る木に祭り上げただけで無く以前から散々問題を起こしまくってるTBSは、ホントにとっとと潰れて欲しい。

- 6 Comments

PRマンEIJI  

11ラウンドインターバル時のセコンドからの指示で
そんなこと言ってたのですか?最低ですね!

2007/10/12 (Fri) 13:50 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

 >11ラウンドインターバル時のセコンドからの指示で
そんなこと言ってたのですか?最低ですね!

結構多くの方が気づいた様で、今後問題になりそうです。
以下はニュースサイトからの抜粋。



JBC 反則繰り返した亀田大毅の処分検討

11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで再三の反則行為をした亀田大毅(18)=協栄=に対し、日本ボクシングコミッション(JBC)は処分を検討することを決めた。15日にも倫理委員会を開き、本人への指導を含めた結論を出す。

 亀田大は11日の試合で頭突きなどの反則を繰り返し、十二回にはレスリング行為で計3点を減点された。JBCの安河内剛事務局長は「レスリング行為に対する処分は3点の減点を受けているが、試合全体を通して反則が多すぎる。実効性のある対応が必要」と話している。

 また、テレビにはセコンドから反則を指示するような声が拾われていたとの情報もあり、JBCはすでに調査を開始。試合から一夜明けた12日は朝からはJBCに対して、亀田大の反則に対する抗議電話がひっきりなしにかかっているという。

2007/10/12 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

Akahana  

〉亀ガードで丸くなって

同じ亀でも永田さんとは神とゴキブリ以下の
存在くらい差があるな・・・。

亀1号の言い分だと亀田家は日本語で会話してないなw

2007/10/13 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   

名無しの戦闘員さん  

■亀田興毅のコメント(原文ママ)

 11ラウンドの開始前の俺の発言が誤解されてるみたいやけど、あれは亀田家のボクシング用語で誤解されてるようなもんやない。あれはヒジを上げてしっかりガードして、目の位置を狙えいう意味。亀田スタイルの基本や。それに今のグローブはサミング出来へんように親指のところが縫いつけられてるから、サミングなんて出来るわけあらへん。俺が大毅に反則をさせるような事は絶対にあらへん。

=========ここまで引用=========

何か、ヌル山とかいうインチキ朝鮮人のセコンドも同じような言い訳してたなw

『滑らせろ』ってのはローを地面をすべるように蹴れっていう、ジムの用語だってwwww

まぁ、しっかり炎上した挙句にオイル塗布がばれてしまったわけだがwwww

しかし、ミクシィで君も言ってたが、日記の内容がかぶりすぎててコメントがしづらいw

感想その他に関しては同感としか言い様が無いが、ここまで露骨に反則を仕掛けてくるとは思わなかった>八百長一家

あの品性下劣な八百長一家の素性がしっかり全国ネットに乗ったので、JBCも何らかの処分を検討とニュースになっていたが、試合終了直後のニュースでは、ジャッジで減点されたから、特に処分は考えていないとのコメントが出ていた>JBCのお偉いさん

その後、あの発言がネットで一気に話題になって、やむを得ず処分を検討って流れになったんだけど、そっから推察するに、JBCはそんなに重い処分を下すとは考えにくいので(狂栄ジムに逆らうと試合組めなくなるほど権力握ってるらしいし、狂栄に反感持った具志堅のジムなどが、試合を組んでもらえなくてギブアップしたくらい権力握ってるしな)、今回、軽めの処分でお茶を濁すのではないかと心配している。

まぁ、JBCは危機感持ってしっかり対処しないと、ボクシングという競技に対する信頼度が一気に低下しそうな悪寒

2007/10/13 (Sat) 01:51 | EDIT | REPLY |   

毒忍  

すまん、名前入れ忘れてたw

2007/10/13 (Sat) 01:52 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

 >アカハナ
永田さんのタートルポジションは男気溢れてたからなぁ(笑)。
試合数日前になって突然、ミルコやヒョードル相手に「行け」と言われて逝けるのは本当に凄い(●'ω'●)


 >毒々爆殺帝王
だね、実力無いのは明白だったけど、あそこまで露骨に反則繰り返したのには驚き。
反則すりゃ勝てると思ったんだろうね、アホ家族だから。
しかも実際、兄は必殺のローブローとラビットパンチでKO勝利して来てるしね(笑)。


具志堅のジムに居た日本タイトルに絡める有望な選手の試合組めなくなって困ったらしいしねぇ、、。
TBSと協栄は、ほんとなんとかして潰して欲しいね。

2007/10/13 (Sat) 06:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
