MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



菊田早苗がウェルター級戦線に参加

GRABAKAの菊田がウェルター級戦線(PRIDE武士道)に参戦
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061016-00000035-spnavi-spo


う~ん、「日本人の寝技レベルは低い」と言い切ったフィリオとアブダビ優勝者である菊田の試合は見たいけど、どうなんだろう。
噛み合えば面白そうだけど、どんな相手でも塩漬けにしてしまう菊田先生だからなぁ、、、(笑)。
ポジショニング等、菊田先生の寝技が巧いのは一目瞭然なんだけど、もうちょっと一本を狙う姿勢あればねぇ、、、。
しかも復帰戦最初の相手がアグレッシブさが売りの選手って、、、どうも狙った人選の様な気が(笑)。

もちろん、アブダビで優勝できるって事は並大抵の実力では無いので、ミドルに比べれば日本人が体力負けしにくい(でもやっぱりキツイみたいですけど)ウェルターで菊田の試合が見れるのは楽しみではありますね。

でもやっぱり「塩神」とか言われる試合しそう、、、(笑)

- 2 Comments

Akahana  

いや、常に一本狙ってるよ?
ただ、返されるリスクを回避してるので相手が
バテるまで、ポジションをキープしてるだけだよ。

試合時間無制限ならキッチリ一本取るよ!!

2006/10/17 (Tue) 07:43 | EDIT | REPLY |   

秋  

褒めてるのか馬鹿にしてんのかわかんねぇ(笑)。

2006/10/17 (Tue) 12:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
