MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ヌル山の復帰戦の相手

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071006-00000070-sph-fight
「秋山強豪相手に復帰戦…HERO’Sソウル大会」、、だそうです。

おいおい、どこが「みそぎマッチとなる復帰戦」やねん、、、。
カーロス・ニュートンって好きな選手だけど近年は負け続きだし(長南亮や高瀬大樹にも負けてる)、ウェイトはナチュラルで80kg前後程度しかない。
田村やミノワマンは選手としては好きだけど「強豪」には程遠いし、ベルナール・アッカは論外。

本当に「みそぎマッチ」やらせるつもりなら、デニス・カーンと試合させろってば。
あとは契約問題をクリアにしてドンペン中村君とやらせるとか。

やらせるわけ無いか。ヌルヌルは韓国市場への大事な客寄せパンダだもんねぇ。
韓国での評判は「日本で不当なバッシング」を受けてる悲運の英雄らしいしねぇ。


誰か早くダニ川を消滅させて下さい。

2 Comments

Akahana  

秋山は韓国のみ試合に出てそれ以外の国は
試合禁止でいいんじゃね?
そしたら、ずっとホルホルできるしなw

2007/10/08 (Mon) 07:45 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

それが一番良いね。
で、MMAで-85kg最強はオラが国の秋山ニダ!とか勝手にほざいてて欲しい(´Д`)y-’

2007/10/12 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技