MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

FranのCM

Fran Meiji (CM) Sawajiri Erika + Ken Hirai (fake star)

CMメイキング

自分はテレビを全く見ないので、最近叩かれてるらしい沢尻エリカさんがどういうアイドルでどんなポジションで活躍してるか全く知らないんですが、でもこのCMは凄く好きです。
途中のボブっぽい髪型が物凄く可愛い。平井堅さんの曲「fake star」も良いし。

2 Comments

slug  

全く知らないってそんな。
エリカ様は『SHINOBI』で蛍火をやってた人ですよ~。

2007/10/06 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

あらら、そうなんですか。
基本的に女優の顔と名前は覚えない人間なので(笑)。

自分の書いた「SHINOBI」のレビュー見たら、、

>>「あ、「蛍火」役の女優さん凄く可愛かったですね~。かなり好みの顔でした。」


って書いてありました。
好みがまだ変わってないらしいです(笑)。

2007/10/07 (Sun) 11:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記