MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



10月28日HERO'S韓国大会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071001-00000021-spnavi-fight

10月28日HERO'S韓国大会

ヌルヌル復帰ですか。
少し前に公開されたヌル山の「謝罪文」は内容を読むとその実「謝罪」では無く出場への「嘆願」書っていう趣の文章だったのには心底呆れた。
まぁ、「勝つ為なら何でもアリ」な人間だし、「バレたのは運が悪かったな」くらいにしか思って無いんだろうねぇ。

でもいよいよデニス・カーンの登場なので今回のHERO'Sは楽しみ。
個人的には-83kgなら世界で5本の指に入る選手だと思ってるので、もっと試合をして欲しい。
マヌーフ戦とかドンツクさん戦とか、かなり面白い試合になると思う。
人間的には最悪だけど、ヌル山も実力はあるので面白い試合になるだろうね。
奴がリングに上がるのは許せないけどもう止められない事だし、ならばリング上でカーンにボコボコにされて欲しい。
これで大分、HERO'Sのライトヘビー級も選手層が充実して来たネェ。
噂になってるエヴァンゲリスタ・サイボーグも本当に上がるなら益々楽しみ。
あとは、、、毎回言ってるけど、最大のガンであるダニ川がくたばってくれればねぇ、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
