MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

北村龍平ハリウッドデビュー作

http://media.movies.ign.com/media/953/953258/vids_1.html
「Midnight Meat Train」インタビュー動画

大好きな日本監督の一人、北村龍平さんのハリウッドデビュー作「Midnight Meat Train」のキャストへのインタビュー。
北村さん、幼い頃はアメリカに居ただけあって英語流暢だよねぇ。


ヴィニー・ジョーンズ主演な辺り、やっぱり北村監督とは趣味が合うなぁ、、、と改めて思った(笑)。
でも、原作があのクライヴ・バーカーのホラー、、、、うーん、北村さんにはぴったりなんだろうけど、俺は苦手なジャンル(苦笑)。
パーカー原作の「ヘルレイザー」とかは昔観たけど、もう2度と見たく無いし、、。
タイトルがタイトルだし、凄まじいグロ映像満載なんだろうなぁ。

でも、これを成功させてなんとしてもハリウッドで安定して映画を製作出来る地位を手にして欲しい。
そしてゆくゆくは「VERSUS」みたいな作品をハリウッドの高技術&資金力で製作して欲しいね。

で、見事に成功を修めた暁には、、、
自国文化に自虐的で漫画や低予算映画には見向きもしないクセに、アメリカが褒めると手の平を返して「素晴らしい」とか言い出す馬鹿評論家達相手に「はぁ、何言ってんのオマエら。俺が日本で撮ってた時は見向きもしなかっただろ?」くらいの事を言ってやって欲しい(笑)。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  
  • 北村龍平北村 龍平(きたむら りゅうへい、1969年5月30日 - )は、映画監督。大阪生まれ。自主制作映画『DOWN TO HELL』が第1回インディーズムービー・フェスティバルでグランプリを受賞。その後インディーズムービー・フェスティバルのスカラシップ作品として監督した『VER
  • 2007.09.30 (Sun) 11:52 | お待たせ!映画ファン「映画監督・評論家編」

You may also like

Category: 映画