MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

寝不足君

最近、3日に1日は残業させられて12時間勤務です、、、。
毎日断るのも悪いし、ついつい、、、。

で、12時間仕事で通勤に往復3時間。
風呂&食事に1時間で睡眠に5時間。ネット見てるのが2時間。
これでもう合計23時間ですがな(笑)。

今日は料理終わった後洗い物し、その勢いで洗濯。
デニムだけ3本洗ったので他の趣味の品も気になってしまって、お気に入りのブーツと皮のスニーカーにオイル塗り、ついでにシルバーアクセサリーの手入れ。
指輪とかペンダントがピカピカになったので機嫌良くなって(笑)、皮ジャンにも油塗ってトイレと部屋の掃除。
そして、毎日の日課の腕立て伏せと腹筋。

これでもう3時間かかってます。
えーっと、一日って24時間でしたよね?
これから3~4時間絵を描くんですけど、時間はどこから借りてくれば良いんでしょう?(笑)

そして明日も寝不足。
今日も仕事帰り、電車の中で何度も膝が落ちました。
あれですよ、九州男児の意地で椅子には座れないんです(笑)。
しかも獅子座で動物占いが金のライオンで妙な和風占いではイノシシだったんですよ?(笑)

女性とか年配の方とかみたいな肉体的に弱い人以外が空席めがけてダッシュしてる様とか、めまいがする程ダサいよなぁ、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記