MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「ランボー4」予告編

シルヴェスター・スタローン監督・主演作「ランボー4」予告編。

John Rambo
http://www.worstpreviews.com/media.php?id=160&place=trailer

世間の嘲笑の中製作を推し進め成功を収めた「ロッキー・ザ・ファイナル」に続き、スタローンの往年の人気シリーズの復活。
やっぱり時流に合わせて敵はテロリスト集団っぽいね。
しかし、予想以上にバイオレンス描写がキツイ。これ、ヒットするんだろうか、、。
ちなみに最初の「ランボー」は結構名作だと思います。
結構好き。2と3はただの脳味噌空っぽアクション映画だったけど。

、、、とか言いつつ、自分はスタローンの「コブラ」「ジャッジド・レッド」「デモリッションマン」なんていう、どうしようも無い駄作も劇場へ観に行ってるんですけど(笑)。
あ、でも「オーバーザトップ」は意外と秀作だと思います。
ミッキー・ロークが悪役でカッコよかった「追撃者」も悪くないし、「デイライト」も結構良かった。
カート・ラッセルとコンビを組んだバディムービー「デッドフォール」も結構好き。
最悪なのはシャロン・ストーンとラブシーンやってたアレ。
まるで怪獣対決だった(笑)。


って感じで、なんだかんだ言いながらスタローンの主演作品はほとんど見てるので、ちょっと楽しみ。
ちなみに、シュワちゃん、ヴァンダム、ドルフ・ラングレンらの作品もほとんど見てますよ!
ドルフ・ラングレンの「マスター・オブ・ユニバース」すらも劇場で見てますから。
初日だったのに客が4~5人しか居なかった(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 映画