MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

HERO'S

今日ですね。
まぁ、ダニ川の関わる格闘バラエティなんて基本的にはどうでも良いんですけど、シャオリンvsJZカルバンは気になります。
自分の予想では短期でシャオリンの一本勝ち。
打撃有利なルールの影響でスタンドでの削り合いになって長期戦化するとスタミナと打撃の圧力の差でJZカルバン勝利。

あとは、桜庭は嫌いじゃ無いけど柴田に勝利して欲しい。
ダニ川の計画が潰れると気分爽快なので。
(年末に船木vs桜庭、桜庭vsヒクソンを狙ってるみたいだしね)

実力的にはどう転んでも桜庭勝利だけど、彼がカッとなって打ち合えば柴田勝利の可能性も。桜庭って打撃の時にアゴが上がる事多いし。
あと、柴田のことを「素人パンチ」とか言ってる人居るけど、MMAの選手にしてはそんなに下手じゃないよ?

2 Comments

Akahana  

まぁ、素人が天田からダウン取れないよな。

2007/09/18 (Tue) 07:48 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

ま、自称玄人でネットタフガイな方々は、見た目が派手でアグレッシブだと「上手い」って評価するしな(笑)

2007/09/18 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技