MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

体調不良脱出

3~4日前から熱があったみたいです。
高熱だったとしても仕事休めないので測らなかったけど、結構熱あったような感じ。頭痛とセキも。
新しい職場で、しかも毎日12時間も仕事してりゃ、そりゃ体調崩すよなぁ、、。早く体を慣らさないと。
でも仕事を休むわけには行かないので、毎日栄養剤や風邪薬を飲んで仕事行ってました。

って事やってたら、何時の間にか良くなりました。
デスプルーフ見た翌日にはなんだか良くなってた。
恐るべし、タランティーノ!(笑)

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 雑記