MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

川尻達也vsJ.Z.カルバン

先日の修斗の大会で見事勝利した修斗ウェルター級世界王者・川尻達也が次の挑戦者にあのJ.Z.カルバンの名前を挙げましたね。
カルバンは数日前にHERO'Sミドル級トーナメントを制して王者になったけど、修斗のアメリカ王者(世界7位)でもあるんだよね。
以前日記にも書いたけど数ヶ月前のHERO'Sでカルバン見たとき、本当に強くてびっくりしたんだよね~。
彼、あのヨアキム・ハンセンとも接戦したらいし(カルバンの敗北)、川尻との試合は凄く見たい。

でも、、、糞ハゲダニ川が横槍入れそう。
PRDIDEのDESは修斗から沢山の選手を借りてるけど、PRIDEと契約した後も比較的自由に修斗で試合する事を許可してるんだよね。
でもダニ川のFEGはK-1やHERO'S以外での試合をなかなか認めないらしい。

早く格闘技世界から消えてくれ、、、、。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 格闘技