MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ARSENALのシャツ買ったー

arsenal.jpg

よく利用させて頂いてるZEN ONLINEさんで「ARSENAL」のシャツ買いました。
ちょっと高いので躊躇してたんですけど、セールだったので(笑)
自分が最後の一点をゲットしたらしくラッキーでした。

ソフトアーミーなデザインになっててカッコいいですよね。
メンズだとこういう風にエリの大きめなデザインのYシャツがなかなか無いんですよねぇ。レディスのブラウスだとよくあるんだけど。

このシャツ用にサイコロになったカフスボタンが欲しい。
友人が持ってたんですけど、色も綺麗で可愛いんですよ。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: ファッション