MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。



PRIDE再開の噂

あくまで噂ですが、日テレで地上派が決まってて8/31にでも何かしらの発表があるって話出てますね。
後は、PRIDE再開の障害になってたのは実はダナ(ズッファ社)で、全く新しいイベントとして日本人が日本でPRIDEを立ち上げる、、との説も。

PRIDEの頃の様に面白いカードが見れればイベント名や主催は何処でも良いので早く観れる様にして欲しいですね。
選手達も生活がかかってるんだし、、。

あ、でも一時期のバブリーな格闘技ブームにはうんざりしてたので、世間の格闘技熱が下がったのは有りがたいです(笑)
某俳優がPRIDEで試合する事になった時「面白ければ何でも良いよ」って感じのコメントしてる人が多くて、かなり頭に来てたので、、、。

- 0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: スポンサー広告

You may also like

Category: 格闘技
