MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

ごっすんごっすん五寸釘~♪

魔理沙は大変なものを盗んでいきました
http://www.youtube.com/watch?v=32kVVKT-2v0

魔理沙に大変な役でハコにされました
http://www.youtube.com/watch?v=GJ5lsOHR1V4


元は同人ゲームなんだそうです。
美少女ゲームでは無くて、シューティングゲーム。
それの挿入歌にアマチュアがフラッシュで動画を付けてPVにしたのが「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」。
数ヶ月前、ちょっとした偶然で(某・陰陽師のPVで:笑)観て一発で気に入ってしまってサントラ購入しましたよ(笑)。
ノリの良いデジタルサウンドが妙に耳に残るんですよねぇ。
途中の女の子のSEも可愛いし。


で、数日前に帰郷したときに友人に教えてもらった新作が「魔理沙に大変な役でハコにされました」。

やばい、、、これもCD欲しい、、、(笑)。

0 Comments

Leave a comment

You may also like

Category: 音楽