MILLION MIRRORS-blog-

自作のイラストや漫画、映画の感想等が中心です。

「Aliens vs. Predator- Requiem」予告編

http://media.movies.ign.com/media/746/746237/vids_1.html

「エイリアンvsプレデター」の続編「Aliens vs. Predator- Requiem」の予告編。バイオレンス描写があるので年齢制限があります。
(生年月日を入力すると見れます)

自分は両シリーズ共に全作品観てるし「エイリアンvsプレデター」も結構面白かったので楽しみに待ってました。
一時期は「エイリアンvsプレデターvsキャプテンスーパーマーケット」になるって企画だったけど、サム・ライミが許可をせずに流れたらしいですね。観たかった様な観たく無いような、、、(笑)。

予告編を見た感じだと前回よりもバイオレンス描写が露骨で、「エイリアンvsプレデター」よりもエイリアンやプレデターの各シリーズの持ってたカラーに近くなってる感じがする。

前作はランス・ヘンリクセンが登場してビショップ(「エイリアン2」で彼が演じたアンドロイド)を連想させる行動をしてニヤリとさせてくれたんだけど、今回も両シリーズからのゲスト出演があって欲しいなぁ。
有名俳優だと作品のカラーに影響しちゃうから、渋い所でマイケル・ウィンコットとかロン・パールマンとか。
公開が待ち遠しいです。

2 Comments

毒忍  

>今回も両シリーズからのゲスト出演があって欲しいなぁ。

シュワちゃんが両手に重火器もって、腰だめで乱射しながら、エイリアンとプレデターを殲滅していく、痛快アクションはどよ?w
なんならシガニー・ウィーバーがパワードスーツに乗ってエイリアン・プレデターの親玉と三つ巴の大激闘でもいいけどwww

2007/08/28 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

秋(管理人)  

まぁ、それはそれで有りかな。
シュワルツェネガーの全盛期だったら、本当にそういう映画も有り得ただろうし(笑)。

2007/08/28 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

You may also like

Category: 映画